綺麗になりたいあなたにおくる ~美容整形体験共有ブログ~

美容整形体験ブログスタート

 

はじめまして。 

綺麗な人、かわいい人が大好きな20代会社員のeimeです。

美容整形のキュレーションサイトで少しだけ執筆していたのですが、やっぱり自分らしくやっていきたいな~ということでブログを立ち上げてみました。

 

私自身、整形するまでにいっぱい悩んでいっぱい嫌な思いもしてきたから、整形したい人の気持ちはよくわかってると思います。

 

だから、これから整形をしようか悩んでいる、自分の顔がコンプレックス、整形している人の気持ちがしりたいetc…そんな人の助けになるようなブログにしたいな。

 

整形だけでなく、その後の状況や恋愛事情など、整形前と比べて生活がどう変化したのか、についても詳しく書いて行きたいな~と思います。 

 

クリニック名も出していきますが、ほんとに感じたまま書いていくので、良し悪しはあくまでも私目線の個人的なものです。

 

実際にクリニック行ってみて、私が言ってることと違った~ってなったら、その時はごめんなさい。

 

私の顔も載せていきますが、こちらも誹謗中傷などしないでください~。

ネットといえども普通に傷つくし、更新する気がなくなっちゃいます。

私自身、整形は人生を変えうるとても良い事だと思っているので、整形全般に対する悪口とかもやめて下さいね。

 

これまでの整形履歴

 

  • 埋没法2点止め(5万円)
  • 鼻とあごのヒアルロン酸注射2回(10万円)
  • 鼻先の耳介軟骨移植(35万円)
  • 鼻のプロテーゼ(35万円)
  • 頬のカーボメッド9回(10万円)
  • 頬の脂肪溶解注射4回(25万円)
  • 頬のBNLS注射1回(4万円)

 

カッコの中は大体の金額ですが、今までで合計130万弱。

計算してみると結構かかってたんだな~と、今更ながらにびっくり。

 

整形は、長い目で見てコスパはどうなのか?

費用分の元を取れるのか?なんてところも意識して書いていきたいな。

 

これからしたいこと

 

  • バッカルファット除去
  • 二重切開
  • 目尻切開
  • たれ目整形
  • 鼻のプロテ入れ替え
  • 生え際のアートメイク

 

アートメイクは整形じゃないんですが、一応。

日本ではできない(やってない)ので、韓国でしようかな~と考え中です。

 

ナチュラルビューティーを目指して

 

基本的に”THE整形”っていう顔、私は苦手です。

ギャル系雑誌のモデルさんは整形記録を公開していたりするから、

整形したらあんな感じの派手な顔になるのかな~なんて思ったりするけど、そんなことはない。

 

事実、私は割といろいろしてきたけど、

ナチュラル路線を貫いてきたので、 今のところ親ですらあんまり変気づいてません。

(気づいていながら言ってこないだけかもしれないけど…)

 

友達も全然指摘してこないので、本当にわかんないんだろうし、たいして他人の顔って見てないんだな~って思ったりもします。

 

ほんとにこれくらい自己満レベルなので、写真も変化が分かりにくいかもしれません。

そこはご了承ください~。(その分、文章で補っていけたらいいな。)

 

じゃあ、ナチュラルな変化で周りにばれずに整形するってどうすればいいの?って思いますよね。

次回は、その辺を中心に書いていきたいと思います。